プラン内容
A・・・一番充実のプラン(20,000円/月)
B・・・安心のプラン(15,000円/月)
C・・・費用を抑えられるプラン(10,000円/月)
※訪問回数・作業時間により追加料金が発生する場合があります。
遠方(大阪府外等)のお客様は、電話・zoom等でのオンライン相談のみプラン内サービス対象です。
プラン内の相談内容であっても弊社担当者が遠方へ出張する場合は別途出張費を頂きます。
※現地出張費・現地作業費は別途請求
1.使用ソフトサポート
| プラン | |||
| A | B | C | |
| インボイス対応の相談 | |||
| 電子帳簿保存法対応(電子化)の相談 | |||
| ChatGPT(AI)の使い方の相談 | |||
| 〇 | 〇 | ソフトウェア選定 | |
| 業務改善、業務効率化の相談 | |||
2. 機器&ネットワークサポート
| プラン | |||
| A | B | C | |
| 〇 | 〇 | 〇 | IT機器選定 |
| 〇 | IT機器管理 | ||
| 〇 | 回線選定 | ||
| 〇 | 〇 | ネットワーク整備・手続き代行 | |
| ライセンス管理 | |||
| 〇 | 〇 | 〇 | バックアップ管理 |
| 〇 | 〇 | セキュリティ相談 | |
3.IT関連の使用方法、説明、トラブル対応
| プラン | |||
| A | B | C | |
| 〇 | 〇 | 〇 | IT機器セッティング |
| ソフトインストール・セッティング | |||
| 〇 | 〇 | 〇 | OS再インストール |
| 〇 | 〇 | OSトラブル対応 | |
| IT機器トラブル対応 | |||
| 〇 | 〇 | 〇 | セキュリティトラブル対応 |
| 〇 | 〇 | 〇 | メールトラブル対応 |
| ソフトウェア運用説明 | |||
| IT出張教室 | |||
| 〇 | レンタルサーバー選定 | ||
お問い合わせは こちらから
TEL :06-6229-2351
Mail:nvs-itsupport@view-s.co.jp

NVS・ITサポート