NAPPS-WebMB

講習管理システム
NAPPS-WebMB

講習管理システム
NAPPS-WebMB

会員管理のトータル・ソリューション会員管理システムはNGO・NPO法人や自治体など各種団体の会員データ管理を自動化し運用するトータル・パッケージソフトウェアです。

サイクル図

受講生登録

  • 受講生・管理側共に新規会員登録を行えます。
  • 管理者は受講生が登録した内容に不備があった場合に、登録内容の変更を行えます。

Napps-WebMB_受講生情報登録

  • 受講料の入金処理を行います。
  • 入金処理が完了した受講生に対して、ログインID・パスワードを自動発行します。

Napps-WebMB_受講生入金

  • 指定授業の予約・キャンセルを行えます。

Napps-WebMB_受講予約

  • 受講生の受講記録を確認またはアウトプットすることが出来ます。

Napps-WebMB_受講記録履歴

講師登録

  • 授業を担当する講師の登録・編集を行います。

Napps-WebMB_講師登録

  • 講師の契約状況の確認・編集が行えます。

Napps-WebMB_講師契約登録

  • 勤怠情報の登録を行うことが出来ます。

Napps-WebMB_講師勤怠

  • 契約状態の確認を行うことが出来ます。

Napps-WebMB_契約履歴

授業内容確認

  • 登録されている授業の内容を確認することが出来ます。

Napps-WebMB_授業内容確認

授業等登録

  • 授業を実施する教室の登録・編集を行います。

Napps-WebMB_教室登録

  • 受講コースの登録・編集を行います。

Napps-WebMB_受講コース

  • 課外授業を実施する場合に、訪問先企業情報の登録・編集を行います。
Napps-WebMB_課外授業登録
  • 受講コースに属する授業の登録・編集を行います。

Napps-WebMB_課外授業登録

  • 団体情報の登録・編集を行います。

Napps-WebMB_団体情報